

学校行くの辞めることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN: もんでい、おいちゃん
性別: 男!!!
職業:dk=男子高校生 
病気:(´・ω・`)
装備:パンツ
性格:めんどくさがり
口癖:あ、はーい
靴のサイズ:27、バッシュだと28!
兄弟:姉と妹

■好きなもの■

色:オレンジ、黒、白
数字:8
動物:猫
飲み物:レモンティーとかミルクティー
花:すきくない
男性アーティスト:ELLEGARDEN V greenday
女性アーティスト:チャットモンチー!!!
携帯:docomoだよ!
カンニングしたことある?:ありまっす           

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるある
ウソついたことある?:あるねー
友達とキスしたことある?:あっりう^0^
誰かの心をもてあそんだことある?:ある(^ω^)
人を利用したことある?:ある!
使われたことは?:あるよ
髪染めてる?:おう!茶です^^
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてないけどあける!!
浮気したことある?:?。?
痴漢したことある?:なっうぃww

されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:あるy^お^
拳銃手にしたことある?:ねーよ

■とにかく質問■

彼氏:?。?
お酒飲む?:飲む!!!
ジェットコースター好き?:好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思うwww
もし地球に自分一人しかいなかったら?:とりあえずぬぐ
もっとピアスあけたい?:んー思わないかな
掃除好き?:すきくない
丸文字?:まるいかも
ウェブカメラもってる?:のう
運転の仕方知ってる?:イニDならできるよ???.
ゲーム内でのジョブは?:弓 氷魔

■今現在■

今着ている服:すうぇっつ
匂い:わかんえ
髪型:肩くらい!!!
今したいこと:おなn・・・カラオケ!!
聴いてるCD:あんかふぇー
1番最近読んだ本:わかんね
1番最近見た映画:映画見ない
1番最後に電話で喋った人:りあとも!!
初恋覚えてる?:あんまり覚えてない^^^^
愛してた?:さあ
新聞読む?:よまん
ゲイやレズの友達いる?:いねええ
ゲイやレズ?:チガイマス
奇跡信じる?:はい
てか成績いい?:真ん中
帽子かぶる?: たまに!
          
自己嫌悪する?:するねw
死ぬまでに一度したいことは?:外国いきたい!!!
何かに依存してる?:携帯
何か集めてる?:エフェクターっていってわからないだろうけどギターのもん^o^
身近に感じられる友達はいる?:いるはず!
親友はいる?:いるはず!!
自分の字は好き?:普通!
最後に一言:ahan^o^

kon!

こんばんわ!!

今108です
でも最近レベル上げ面倒くさくなってきてます・・・
2pcできるときは吸わせてるんだけどねー☆

で最近転売してますわ..
現在110mです!
pはないんでがんばっていこうと思います^0^
1gくらいはためたいお!
じゃばい!

4じまで@16
なんだけど
剛雷11kpで売れちゃってなみだ目です・・・

どうしようか^0^

悩んでしまうぜ・・・
まあ適当にやってれば10kくらいすぐたまるはず!
じゃばいびー!

今日は

ずっと天守閣でした^o^

ドロップとか適当に張り

calpi1

mumu...


calpi2

うwwまっうぃwwしゅww


calpi3


かける3


calpi4

またまたうまww




DTに出たものじゃないでうs^0^

前半DT横・・・
全体魔とかなみだめwww

2回目も何も出ないです・・・

DT10分前に日しゅりでますた^o^;;;;

まあ今日はこの辺でばい!

boku!!

ぼくでーす
天守閣篭ってマース
130までこの調子でがんばります^^
吸いと天守閣でうっまうっまwwww

aa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
